選ばれる理由

Welcome to RJ大崎!

RJ大崎にようこそ!

RJ大崎は、弊社株式会社RJオフィスの設立と同時に2016年春にOPENしました。

それまでのレンタルオフィスは先鋭的なオフィス形態でありながら、何か物足りない、最善ではないが悪くはないという〔セカンドベスト〕な選択肢であったが、私たちは利用する皆様が〔ベスト〕と感じて頂ける【RJ大崎】を作り続けるという信念を持っております。

もしかしたら、最初はセカンドベストで入居されたかもしれません。でもいつしかRJ大崎を好きになって頂き、RJ大崎を自分のオフィスとして誇らしく思って頂いているお言葉や表情を見るたびに嬉しく思い、私たちももっと【RJ大崎】が好きになります。

レンタルオフィスでは交流やマッチングという素敵な素晴らしい可能性を持っていますが、私たちは押し付けの交流では無く、自然派生的に必要な結び付きができる様なステージを提供したいと考えております。

始業前にコーヒーを飲みながらコミュニケーション【朝活】、コミュニケーションゲーム【人狼ゲーム】は、ご利用者様が企画して実施して頂き、活きたコミュニケーションを感じました。

同じオフィスで同じ悩みや手の届く経験を持っている仲間がいる事はとても心強いと思います。つかず離れずの素敵な距離感が一番の心地良さなのかもしれません。

昨今のテレワークの推進から出社する時間が皆さん少なくなっていますが、特別な日常が日常になり、実家に帰ってきた様な嬉しそうに自分のオフィスに戻ってくる日が一日も早く戻る事を願って。

関連記事

TOP